One dollar

前ならえ的な日本で"らしさ"を欲する万年金欠多趣味マンの駄文

人間模様

少し空いてしまいました〜こんばんわ

 

「おも写」記事を書いて間もなく面接を受けその場のノリ(?)で合格を頂いた僕は只今ニートを脱して営業職に就いております。

 

あいさつ回りや先輩方に同行してお客様の話に耳を向けると、つくづく人間とは難しいものだなと感じる毎日です。

 

また、自身の事なども振り返ってみると、片付けなければならない問題が山積みでてんやわんやしております(笑)

 

趣味や人間模様。

様々ぶち当たる壁はありますが先に進まなきゃ面白くないので壊す勢い(たまに避ける)で進んでいきたいと思います(笑)

 

良かれ悪かれその先の結果を知るために。

難しいけど人生楽しまなきゃ損ですからねぇ。

 

↓最近撮ったお気に入り
f:id:I_5016:20160909213609j:image