One dollar

前ならえ的な日本で"らしさ"を欲する万年金欠多趣味マンの駄文

何事もビビらない事

営業職も板についてきた(?)僕です。

 

こんちわ!

 

最近は仕事に趣味に駆けずり回る日々を過ごしています。

 

貧乏暇無しついでに僕は時間もなしって事で半分が終わった20代を遊び尽くそうと必死です(笑)

 

そんな感じで、生き急いでたらスノボで骨を折りました(笑)

 

一週間お休みして明日リハビリでグランデコへ赴きます。

 

今度は上のプロテクターも買ったし万全。「骨をおるレベルまで来たか」なんて笑ってましたが、内心落ち込みましたし甘さを痛感しました。

 

そして同時にチャレンジ精神も他と比べたら少ないなと…

 

怪我をしては元も子もないですが、やりたいこと、気になることに果敢にチャレンジしなきゃ上手くもなれないでしょうし今後は程々に(笑)でも果敢に(笑)やっていきたいと思います!

 

思えば何でもそうですね。

営業トークもお客様に一歩踏み入るかどうかで全然違いますし。

 

プライベートな人間関係もまた然り…思うところは多々ありますが…コーヒー飲んで頑張りますか〜


f:id:I_5016:20170210211732j:image

お気に入りスポット。

僕はキャバクラでウン万よりも300円の不味いコーヒーで生まれる会話と出会いを選んでいきたい。今日感じました。

 

それではまた。