One dollar

前ならえ的な日本で"らしさ"を欲する万年金欠多趣味マンの駄文

スケボー始めました


f:id:I_5016:20170419004606j:image

 

スケボー始めました。

 

なぜかって?

 

1.スノボのオフトレの為

2.お金を貯める為

3.痩せる為

 

と言う事で最近毎晩公園で夜な夜なスケボーやっています(笑)

 

スケボー自体は何度か手を出したことがあるのでプッシュとかチクタクとかあの辺りはできるんですよ。

 

ですがやはり登竜門オーリーで毎回「もういいや…」ってなってました。

 

だって板に乗るのはできても板の上で飛ぶなんて…ちょー怖いじゃないですか。

 

基本チキンなんでそういうのは苦手です(笑)

 

しかし諦めずに2週間毎晩1時間くらいやる事でついに僕も飛翔することが…!!!


f:id:I_5016:20170419005054j:image

 

ちょーわかり辛い(笑)

 

でもここに来るまでにわかった事が多くてスケボーの登竜門と言われる所以もなんとなくわかりました。

 

とりあえず次は移動しながらのオーリー。

その次は地面に線を引いて飛ぶ練習。

早く街流したいな〜水分1本とスケボー板でここまで楽しめる遊び!

サイコーですねぇ(笑)

楽しみが増えました!