One dollar

前ならえ的な日本で"らしさ"を欲する万年金欠多趣味マンの駄文

おも写

おも写」と言うものをやってみました。

 

部屋で撮るより外で撮ってみようと思い、ガンプラとフィギュア持ち出して外界へ。

 

ガンプラはこの2体。

f:id:I_5016:20160814002830j:image

大好きなターンAとゴールドスモー。

ダサいとかすげー言われますけど、工業デザイナーが考えただけあって機能美あふれる魅力いっぱいの機体。

 

もうすでに外で撮った写真になってますが、ロケーションが変わるだけで大きく印象が変わりますね。

 

うまく見せれば、おもちゃだと言う事を忘れさせることすらできそうです。

 

記憶を辿ってアニメにあったような気がするポージングさせてみた。(多分無い

f:id:I_5016:20160814003105j:image

 
f:id:I_5016:20160814003221j:image

 

今後はガチャガチャとか食玩とかにも目が離せなくなりそう…日常の何気ない場所が壮大なステージになる「おも写」の奥深さにハマりそうな僕でした。\(^o^)/

 

オマケ↓

見よこの営業の鏡とも言える腰の低さ。
f:id:I_5016:20160814003815j:image

自由すぎる女神(名刺交換)