One dollar

前ならえ的な日本で"らしさ"を欲する万年金欠多趣味マンの駄文

嬉しい悲鳴

変な時間に目が覚めた&愛車の方で進展があったので記載します。

あまり詳しく書けない件なのですが、日記として書こうと思います。

 

ずっとシルビアにあるホイールを入れたくて迷っていたのですが今日心が決まって注文という形になりました。

 

おそらく納品は1ヶ月くらいかかるのではないかと。

車検が一旦切れてしまうシルビアですが、納品までには車検通してドライブにでも行きたいです。

 

テンション上がりすぎて撮り忘れたので画像はありません(笑)

 

注文した帰りがけZZT系セリカとすれ違いました。

初めて買った車が同型のセリカだったのですが、その頃から車のルックス面で妥協したくないという思いがありました。

 

無駄にバンパーのイメージ図とか書いてデザインばかりしていました。

ホイールは何が合うボディカラーはこれで塗装しよう。

 

低クオリティで塗装されていったセリカは今思えば酷いもんでしたが、その経験があってこその今だとふと思い出し、同時に協力してくれている友人や家族への感謝で少し涙が出たました。

 

本当に今までやってきて良かった。

自分の中のセンスは捻くれていて同じ車好きにも理解されることは少ないけど、それでも分かってくれる人はいると信じて続けた結果だと思いました。

 

車は確かに移動の道具かもしれませんが、人が手をかけるものである以上、そこに魂がこもるのなんじゃないでしょうか。

 

これからも良き相棒を大切に乗っていこうと思った。そんな一日でした。